top of page
渋谷

株式会社ラジャへ社名変更のお知らせ(旧社名:ラジャアンパット合同会社)

更新日:2023年2月16日

「新しい文化を創造する」を掲げ、Z世代を代表する会社へ。

ラジャアンパット合同会社(本社:東京都品川区、代表:森永瞬次)は、2022年11月7日(月)をもって「株式会社ラジャ」へ社名変更したことをお知らせいたします。 WEBサイト:https://www.creative-raja.com/



社名変更について

 弊社は、2018年の創業以来、さまざまな事業に関わり、お客様の課題解決を中心に展開をしてきました。現在もその会社的価値は担保をしておりますが、近年は特に、時代の変化が激しい世の中になっているため、課題解決だけだとお客様のビジネスサポートが不十分であり、消費者への価値提供は難しいと考えました。そのため、今までの既成概念を壊す形で、マーケティングやブランディング、クリエイティブやマネージメントにおいて新しい文化を取り入れないと会社としての成長戦略が描けないと感じ、社名を「株式会社ラジャ」とすることにしました。


 今後は、型にはまった概念や時代に左右されず、あらゆる手段を用いてクライアントの皆様のお力になれればという思いも、社名変更には込められております。


 今後とも、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。


株式会社ラジャが手掛ける主なサービス

高級英国式スコーンのD2Cブランド「it‘s my cup of tea」


 2022年3月にローンチした「it’s my cup of tea(イッツマイカップオブティー)」は“毎日に好きな時間を創造する”をコンセプトにしたスコーンブランドです。ふんだんに使用するバターが醸し出す絶妙な香りと、重すぎないサクッとした軽い食感が特徴で、そのまま食べても飽きない生地の食感と芳醇な香りのバランスに徹底的にこだわっています。 it‘s my cup of teaは、パッケージにもこだわっており、牛乳パックなどリサイクル加工した紙パッケージを再利用しています 。「環境資源を使いより良いものを」というサステナブルな観点も大切にしているブランドです。


公式オンラインストア:https://www.its-my-cup-of-tea.com/



日本初ロンドンバスでアフタヌーンティーを楽しむ「Afternoon Tea Bus Tour」


 コロナという未曾有の障壁がある中で、我々としてお客様に何を提供できるのかを考え、このブランドを立ち上げました。オープンしてからは、我々の想像を遥かに超えるお客様からの声をいただき、プロジェクトの企画から運営、集客など全てを自社で手掛けています。日本で唯一のブランドを手掛ける我々にしかなしえない、日本初の新感覚エンターテイメントを通して、日本中に感動を与え世界によりTOKYOを知ってもらうキッカケになれるような存在になれればと思います。



 ※株式会社ラジャは、アフタヌーンティーバス協賛広告の営業も行っています。詳しくはこちら。 https://www.upstar-londonbus-travellingnewtokyo.com/afternoonteabus-ad

ノーコードマーケティング事業


 「ノーコードで事業の爆速経営を」をコンセプトにクライアントのホームページ制作から運用、集客をサポート。予算がないから、エンジニアがいないから、Webサイトは専門性がないと作れない。などの固定概念をぶっ壊し、誰もが事業展開を爆速で行える未来を作り、事業の可能性を拡げていくことができるノーコード。ノーコードCMSの老舗Wixを使って制作を行う公式パートナーの「レジェンドレベル」として、ノーコードの機能面やマーケティング手法、分析手法など、幅広く網羅している​専門クリエイターが在籍しています。もちろん、自社事業は全てノーコードツールの Wix で制作を行っており、「MEO運用」「広告運用」など、自社のマーケティングノウハウをもとにクライアントを成功へ導きます。


代表取締役 森永瞬次コメント

 わたしたちは、ノーコード を基軸としたデジタルマーケティングカンパニーです。

創業5年、この短期間で20以上もの事業を展開。

途方もない挑戦と失敗の中で取捨選択をくり返しながら、いまやパートナー約40人の会社に成長。


挑戦したから見れた成果、

挑戦したから会えた面白い人たち、

挑戦したから得られた経験と知識。

こんな面白い世界をもっと見たい。


だから私たちは

オフライン×デジタルマーケティングで、

挑戦し続けます。


『人材』『アイデア/空間』『金儲け』『グローバル』

という4つの大原則に従い、社会にインパクトが残る大きな仕事をやり遂げます。


「新しい文化を創造する」を掲げ、Z世代を代表する会社へ。

株式会社ラジャをどうぞよろしくお願いいたします。


※絶賛、働く仲間の募集中。


株式会社ラジャについて

会社名:株式会社ラジャ

代表取締役:森永瞬次

本社:〒141-0031 東京都品川区西五反田5-4-5 ライオンズマンション第二1002

設立日:2018年11月7日

資本金:101万円


閲覧数:126回
bottom of page